GETTING MY メジコン (MEZICON) TO WORK

Getting My メジコン (Mezicon) To Work

Getting My メジコン (Mezicon) To Work

Blog Article

日本語 英語 click here ※「くすりのしおり」のリンク先は、「くすりの適正使用協議会」の情報となります。 関連情報

効果の強さも「普通~やや強い」といったところです。即効性でしっかりとした効果が期待できますので、幅広く使われている睡眠薬になります。

肺性心、肺気腫、気管支喘息及び脳血管障害の急性期で呼吸機能が高度に低下している場合

乳幼児、小児の手の届かないところで、光、高温、湿気を避けて、保管してください。

実はレンドルミンは安全性が高く、一般的に考えられる一度に飲める量を目いっぱい飲んだとしても死ぬことはできません。

1).フェノチアジン系精神神経用剤(プロクロルペラジン、クロルプロマジン、チエチルペラジン等)、ブチロフェノン系製剤(ハロペリドール等)、ラウオルフィアアルカロイド製剤(レセルピン等)[内分泌機能調節異常又は錐体外路症状が発現しやすくなる(フェノチアジン系精神神経用剤、ブチロフェノン系製剤は中枢性の抗ドパミン作用を有し、ラウオルフィアアルカロイド製剤は中枢でカテコールアミンを枯渇させる、一方、本剤は血液-脳関門を通過しにくいが強い抗ドパミン作用を有する)]。

お薬を製造、販売している製薬会社名で探し、登録されているお薬から探すこともできます。正確でなくても、社名の一部分だけでも検索できます。ひらがな・かたかなでの検索も可能です。

薬剤写真、用法用量、効能効果や後発品の情報が一度に参照でき、関連情報へ簡単にアクセスができます。

2.2.妊婦又は妊娠している可能性のある女性〔9.5妊婦の項参照〕。

9.5.3. ベンゾジアゼピン系薬剤で分娩前に連用した場合、出産後新生児に離脱症状があらわれることがある。

収縮頻度やトーヌスに影響を及ぼさず、胃の律動的な収縮力を長時間(約2時間)増大した(イヌ)。

当該基本情報については、各種提供元のデータを基にメドピアが編集したものを掲載しています。

現在お使いのお薬に関してご不明点がある場合は、かかりつけの医師・薬剤師にご相談ください

授乳を避けさせること(授乳中の投与に関し、次のような報告があり、また新生児の黄疸増強する可能性がある)。

Report this page